【海外旅行】ボッチでも有名レストランの食事を楽しむ方法

私は年に2、3回海外旅行に行くのだが、だいたいひとり旅である。(家族や友人と行くのもありだが)

何と言ってもひとり旅は自分のペースで行きたいところに、行きたい時に、好きなだけいられるのが素晴らしいところだ。

ただひとり旅ではどうしても楽しめない事がある。それは食事だ。例えば美味しいレストランに行ってあれもこれも食べたいと思ってもひとりで食べられる量には限界があるので2、3品しかオーダーできないのだ。これは残念すぎる機会損失である。

■ボッチでも海外で食事を楽しむ方法

、このお盆休みにベトナムに行ってましてボッチでも海外で食事を楽しむ方法をみつけてしまいました。

あっデリバリーすればいいじゃん!

そうです。ライドシェアサービスのGrabとかUberで提供しているeatsを使えばいいのです。

ベトナムのダナンにはブンチャーカーという名物があるらしく、早速それをオーダーしてみた。

なんと300円!そのうちデリバリー費用は75円。日本でuber eatsを頼むとデリバリーだけで300円かかりますからベトナム最高ですね。

で、届いたのがこれ!

ぜんぜん冷めてないし、アツアツで到着!

これはうまい!わざわざレストランに行かなくても本場の味を楽しめるなんて、大発見!

今後海外に行った時はデリバリー一択ですわ。みなさんもぜひお試しあれ!

つーことでデリバリーのお兄さん、ありがとう!

*ぶっちゃっけ食事はひとりより、気の合う仲間や家族とした方が楽しいのは言うまでもありません